• 2018/09/20
  • その他

芸術の秋

皆様こんにちは!

 

段々と涼しくなってきて身体を動かすのにちょうど良い季節がやってきましたね!

 

この機会にバレエを始めてみませんか?

実はバレエって身近なものなんですよ^^



溝の口だけではなく、横浜市港北区の大倉山にもバレエ教室があるんです!

バレエって気になるけど中々始めるタイミングがない..


なんて方は是非体験バレエをうけてみてはいかがでしょうか?

初めての習い事に、小さい頃バレエをしていた、美容の為、、、などなど!

様々な方に向けた講座をご用意しております。


体験レッスンだけでも構いません。

是非一度Aki Ballet Studioにお越し下さい^^

詳しい日程などはサイトにも乗っておりますので、ご覧下さい。

 

芸術の秋にバレエにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

Back

MENU(タップすると開きます)