• 2018/02/01
  • 各校共通

回答結果

kotae.jpg
先日の、謎解きゲームの回答結果を発表します。


①まず、Q1、Q2を解くことが条件でした。、
Q1、Q2から、
縦の数字、横の数字に当てはめてある場所を推測し、
 
本校の方はその答えの場所へ実際に向かう。
本校以外の方やスタジオに来れない方は、その場所がどこなのか?メールで回答ください。
 
ということが最初の流れとなりました。
 
しかし以前も書きましたが、
Q1、Q2を解けたらこのゲームはゴールではありません。
あくまで
【ゴールを示すための手がかりが隠された場所が、Q1、Q2の交わる場所にある】。
と、いうふうに思っていただければと思います。

 
②Q1、Q2の交わるその場所に何があるのか?
 
ヒントの地図は、

スタジオの簡易図でした。


交わった場所には、
イラストが描かれてあり、

そのイラストを順番に解読していくと正解は、冷蔵庫の横となります。


正解者は5名で締め切りました。
ありがとうございました。

また、チャレンジしてみてください!



 

Back

MENU(タップすると開きます)