• 2017/05/31
  • テナントが出来るまで

スタジオ進捗:お友達のお父さんに感謝

スタジオが出来る迄バックナンバー

さて、昨晩でほとんどの工事が終わり、
前回ブログにかいたように、スタジオの備品も一通り準備オッケー。


いよいよ、最後の仕上げです!

本日スタジオにクリーニングが入りました。
そして、午後〜は、レッスンバーにニスを塗る作業。


今回の工事、私と祥子先生の共通でプライベートでも仲の良いお友達ピアニストのお父さんが
(うちの近所に住んでいるという、これまた不思議なご縁もあります。)
地元で職人さんをされているご縁で、多方面に地元の業者さんを紹介頂き、工事に着工しました!

そのお父さんはご趣味でダンスをされていたり、(ちなみにピアニストの友達もジャズダンスをやってます)
様々な面で助言頂き、勿論本職の大工さんとしても入って頂き、
今回のスタジオをより良い物に出来ればと携わって頂きました。



本日はその最後の日です。

「こんなものがあるよー」
と持って来て頂いたのがこれ。

身体にも安全で優しそうなニスですね。
18920191_1518065591545829_3544613184039977901_n.jpg

こうして、レッスンバーに綺麗で優しい色のツヤが生まれました。


さて、いよいよ完成。次回はスタジオの完成版のお写真公開です。
お楽しみに。



Back

MENU(タップすると開きます)